
--年--月--日 --:--


海を見渡す坂をかけのぼって こわいくらいに青い空と 右手にサイダー 左手はずっと君をさがしている

2011年07月26日 01:18

おはよう、の人はおはよう!
こんにちは、の人はこんにちは!
こんばんは、の人はこんばんは!
はじめまして、の人ははじめまして!

せてぃです!(`・ω´・)+キリッ



ききゅー!!



最近暑い日が続いたかと思ったら土砂降りになったり
案外涼しかったり
体調崩しやすい日が続きますが、みなさんお元気ですか?

働くにも
遊ぶにも
マビするにも

お身体には気をつけてくださいね!





さてさて広告もついちゃったことだし
少し近況報告ですー♪






Today's sound:青い栞/Galileo Galilei










[ 続きを読む ]

思い出した!

2011年05月10日 20:59

懐古なんてしてみる。






うん、思い出したよ。色んな気持ち。色んな思い出と一緒に。



全部大切で

悲しみも

知らなかったものも

全部

一部、

わかった気がした。

邂逅は遠いかも知れないけど

ないかも知れないけど

一つも捨てずにっ。

挨拶忘れずに行こっ。

なんか馬鹿やってたら

ごつん☆

と、ね。

頭はたいてやってくださいw




さてさて。追記では

なんとなく

なんとなーくですが

ペットの名前でも晒してみようかって。(謎

[ 続きを読む ]

封印っ!

2011年04月24日 20:34

レヴェルアがあまりにHENTAIなので


HENTAIすぎて封印されました

封印してみました!┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ



鳥瞰図!

鳥瞰図w

包囲網は完璧です*´ω`*

エリンの平和は守られました。







あ、そうだっ

身内ギルド作ってみたよっ!

ギルド作ったよっ!


barcarolle-バルカローレ-』ですっ。
意味は「舟歌」!
ゴンドラに乗りながら
まったりと
ゆっくりとした時の流れを感じながら
色んな風景を眺め
様々な想いを乗せて
たゆたうように
ファンタジーライフに彩を!

みたいな感じで!(何



まだベーシックレベル・・・当面の目標は、ギルドホール&ダンバ→タラ開通!
今なら10人まで入れますっ。入ってくださる方&ただいまおかえり募集中♪







☆おまけ★


タイトル『未知との遭遇』
未知との遭遇!


転生して容姿変わった最初のSSがコレェ・・・





一人プラネタリウム

2011年04月16日 00:04



プラネタリウム


なうっ♪


なんてっ*´ω`*



さて・・・ファームストーン掘ろうっと☆

どれだけキミのこと想い続けたら やわらかい言葉じゃなくてキミに届く?

2011年02月01日 01:16

お久しぶりです、せてぃです!

こちらで日記書くの久しぶりだなぁー♪
あ、明けましておめでとうございます、ですね!



こんぐらっちぇ♪














Today's sound:SEAVENTH HEAVEN/Perfume













[ 続きを読む ]


最新記事


